お客さま第一の業務運営に関する方針

有限会社千北保険は、お客様に満足される質の高いサービスを提供し、誠実ある行動でお客様から選ばれる企業となるため、フィデューシャリー・デューティ宣言(FD宣言)を定めます。
1.【お客さまの安心と満足】を提供する責任を果たします
2. お客さまニーズに応える商品・サービスを提供します
3. ご契約へのご理解・ご納得を得られる説明に努めます
4. 代理店が行う業務の品質向上に取り組みます
5. お客さまに寄り添った事故対応を実施します
6. お客さまの利益を不当に害さないよう適切に業務を行います
7. お客さまの声に真摯に耳を傾け、改善に活かします
8. 社員一人ひとりが【お客さま第一】の価値観をもって行動します
有限会社千北保険
令和3年4月1日 制定